news

2016 / 07 / 28  17:00

《開催報告》第1回花冠教室

本日
第1回花冠教室@リトルツリー
開催いたしました
 
o0480032413709083337.jpg
今日のお客様は
足立区・東村山市からお越しくださいました
 
 
皆さん女の子
やっぱりお花が好きですね^ - ^
興味を示してくれました
 
けどね、急に話しかけられたら照れちゃうよね
o0480071213709083346.jpg
てへへ

 
ママになったAさん
第2回ベビーシャワーフォトpartyに参加

o0480032413709083358.jpg
無事に出産をし
ママになってまた遊びに来てくれました♡♡
(ベビーシャワーご参加の方はws500円OFFですよ〜
 
アルパカ少女が、あの時お腹にいたベビちゃん
o0480032413709083368.jpg
抱っこ出来ておばちゃん感激だよ
すくすく成長してね

 
こちらの、ママもこんなに素敵スマイルですが
実は妊婦さん♡
あと2週間もしたら、出てきちゃうかも〜
o0480032413709083381.jpg
安心して出ておいで〜
とても素敵なお姉ちゃんとママが待ってるよ^ - ^
 
 
ラストは記念撮影
 
みんな素敵スマイル
 

本日はご参加いただきまして
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
次回開催
2016年9月15日(木)
 
 
【お問い合わせ・予約】
    ▷▷こちら

 

2016 / 07 / 14  17:22

【募集中】髪飾りワークショップ@リトルツリー

足立の花火大会にも間に合う
手作りの髪飾りワークショップのお知らせです
o0480036013697162082.jpg


浴衣にも可愛く、七五三でも使える

アーティフィシャルフラワーの髪飾りです
是非親子お揃いで付けていただきたいです
 
開催日:2016年7月21日(木)終了いたしました
第1回フラワー教室で制作いただけます
 
時間:10:30〜12:30(10:20〜受付)
参加費:2500円(髪飾り2つ)
写真撮影はございません。ご希望の方はお申し付けください。
募集人数:3組
場所:リトルツリースタジオ
 
①ブーケタイプ
o0480036013697162088.jpg

②一輪タイプ
o0480030813697162090.jpg


【次回予定】
第2回フラワー教室
制作内容:七五三髪飾り
9月8日(木)
今回と内容が若干異なります

2016 / 07 / 06  15:43

【募集中】7/21お花好き集まれ!フラワー教室@リトルツリースタジオ

ピンク薔薇お花好きさん集まれ~ピンク薔薇
毎月お花をテーマに教室を開きます
o0480036013677465221.jpg

【第1回】フラワーフォトフレーム

日時:2016年7月21日(木)14日より変更しました
時間:10:30~12:00
参加数:6組
参加費:2000円(レッスン、花材代)
写真撮影はございません
〒123-0801
東京都足立区東伊興2-1-10
対象:お花好きな方なら誰でも大歓迎
\(^o^)/
(お一人様、マタニティ様、おばちゃま、皆様)
 
アンティークなドライフラワーや
プリザーブドフラワーを使って自分思いの
フラワーフォトフレームを制作いただきます
 
 
玄関に飾っていただいても
お部屋に飾っていただいても
お花のある生活を楽しめそうですねぽってりフラワー
毎月『フラワー』をテーマに皆さんで楽しめる
教室にしていけたらと考えていますおすましペガサス
アイディアも募集していますよ^ - ^
 
 
ではではお待ちしております
 
 
【お問い合わせ・予約】
    ▷▷こちら

 

2016 / 07 / 06  15:31

《開催報告》第5回ベビーシャワーフォトpartyが開催されました

先日第5回
『ベビーシャワーフォトparty』
開催いたしました
 
今回のお客様は
千葉県習志野・文京区・足立区からご参加いたまきました
予定日も皆様10月辺り♡♡
自己紹介の会話からスタートしながら
ワークショップ開始
 
 
①ワークショップ
『サッシュベルト』
o0480032013691508614.jpg
今回は特別にサッシュベルトを制作しました
 
 
マタニティーフォトには欠かせないアイテム
自分の好きなお花を選んでいただきます
o0480061913691508623.jpg
『お腹の子は、女の子?男の子?』
想像しながら制作も楽しい時間
 
o0480034013691508627.jpg


そうそう
今回初の子連れでベビーシャワーでしたが
皆さん同じ年齢の男子たち
 
o0480032013691508638.jpg
私達のベビーシャワー子連れ大歓迎ですよ
 
ママ達が作業中、お子ちゃま遊びに夢中です
 
 
 
②マタニティーフォト体験・親子フォト
サッシュベルトを付けて体験フォトをしました
 
 
その後の集合写真
この写真の笑顔の裏にはリトルツリーさんの
努力があったんです^^;
o0480032413691508645.jpg


 
③ベビーシャワーフォト
マタニティーさん主役のパーティー風フォト
o0480032013691508653.jpg
林檎とアリス花冠を付けていただきます
可愛いでしょーママ達
 
 
 
 
カメラおまけの1ショット
o0480032013691508657.jpg
息子ちゃん達もパーティーに参加して
はいチーズキラキラお揃いサングラス
 
 
 
 
〜ご参加いただいた皆様ありがとうございました〜
はじめましてでも、子育ての話を通じて仲良くないって行く姿を見て『それそれ!』と思いました。
子育ての悩みって同じママに聞いてみると解決したり『そんなに心配することなかったんだ』と気付けたり意外と近くにあるものだなと思いました。
これからもプレママ・ママ達のコミュニケーションの場所を作っていきたいと思います^ - ^
 
 
次回開催予定
2016年9月2日(金)
【今後日程】
10月4日(火)
11月4日(金)
12月2日(金)
 
 
【お問い合わせ・予約】                   
                       
     こちら

 

2016 / 06 / 16  09:59

《開催報告》青空の下でハワイアンリトミック開催

林檎とアリス×pona×リトルツリー
コラボイベントにお越しくださった皆さま
ありがとうございました
 
 
o0480042313673832515.jpg

13日は、ざんざん降りの雨で延期を余儀なくされました
(楽しみにしていた方に申し訳ない、、涙)
 
しかし本日振り替えて開催することが出来ました
 
ハワイアンリトミックpona
Mizuho先生のウクレレが響き渡たり
心地の良い音色で雰囲気が一気に盛り上がりました
o0480032413673832516.jpg


 
季節のうた『でんでん虫』を歌えば
カタツムリに変身してくれた子もいました
o0480032413673832518.jpg
林檎とアリスは何をしたかと言えば
プルメリア髪飾りを作りましたよ!
o0480042213673832522.jpg
みんなお揃いで可愛いでしょ
 
 
 
開放的な雰囲気でみんな全開の笑顔で
楽しんでくれました!
o0480032413673832539.jpg



リトルツリー
紫陽花を背景に親子撮影です
お外で撮ってもらえる絶好のチャンスでしたね!
o0480029013673832560.jpg


本日はご参加いただきまして
ありがとうございました
o0480032413673832579.jpg
皆さんとどうしたら楽しい時間になるのかな?『あれはどう?』『これ、いいじゃない?』
これからもチャレンジし続ける私達の応援よろしくお願いします\(^o^)/
 
FBにて動画公開中→
 
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...